MAKING THE ROAD -4ページ目

初日

MAKING THE ROAD-200812271918001.jpg
今日の練習は一回! 出来は70パーセントぐらいかな?!
でも、良く頑張っていたな!!

そして、今回は夜御飯のみ自炊生活です。
助け合って、日頃の親への感謝の気持ちをもてるようやってます!
みんなかなりテンション高め、キャベツ太めって感じでやってます!

初日のMENUは餃子300個弱+キャベツの千切り?かなり歯ごたえありの太さ。

年末合宿

MAKING THE ROAD-200812181200000.jpg
27~31日までTeam合宿をやります!
色々ルールは作ります。 みんなを信じて良い合宿にしたいからこそです!
水泳に集中してほしい。。
まぁ、私は只今禁煙32時間です。
明日には吸っちゃおかな!?

このBlog を見てハッと思った、そこのあなた!!

MAKING THE ROAD-200812192125000.jpg
本日19日は、私の誕生日でした!
たくさんのメール&電話&プレゼントありがとうございました!
忘れられてなくて良かったです。逆に忘れてたらショック!!
まぁいいですけど…

そして、この歳で初めて自分の誕生日に親へプレゼントを買いました。まだあげてないけど…
自分の誕生日はある意味親へ感謝をしないといけないのかなと最近思います!

最後に『みなさんありがとう!!』

今日は長いよ!

いやぁぁぁぁぁぁぁお久し振りですねぇ?!

みんな更新を心待ちにしてたでしょう???

今日、久しぶりに更新をさせていただきます。

でわ・・・


久しぶりにこのネタで。


『元気ですかぁぁぁぁぁぁ』

私は、元気です。?

元気があれば喜怒哀楽が出来る!!


前の更新は確かKSG選手権の初日で終わっていたなぁ。

決して落ち込んで更新しなかった訳でなくただ、ネットが繋がらなかっただけです・・・


=KSG選手権=

まずは、11月22・23日にKSGの祭典、選手権がありました(クラブ対抗・(ガチ勝負))

我がクラブは総合7位という結果に終わり・・・・

選手たちは本当に良く頑張りました。。

この結果は来年ぜってぇぇぇぇリベンジしてやるぅぅぅぅぅ~

特に特に特にあのチームには!!!!!!

そいで優勝はKSGミドリ(初めて福岡からあの優勝カップがなくなりました。)

本当に強かった。チームワークも最強で、、

見習わなければなりません。

強いクラブには何か理由があるはず。

今度、勉強しに行きたいです!!永田先生お願いします!!(ブログですいません。。)


そんなこんなの選手権からもう一か月が・・・

でも、ワスレラレナイココロノキズが・・・・・・・・・・・・・・・

そう、私は総合司会を今年もやってしまったのです。

そこで、今年は何度噛んでしまった事やら・・・

アナウンサーにはなれませんな。

来年は『最強チームのコーチKSGT曽根の吉本大先生を推薦したいのですが?』

皆さんどうでしょう~~~???(笑)


=大人のイベント=

今回初めて大人のイベント(バスハイク)を企画させてもらいました。

いやぁぁぁぁ難しい。  でもすごく楽しかったし、遣り甲斐がありました!

申込みも定員オーバーしたし!!

大型バスに急遽変更し、行ってきました。

題して『コーチと行く!!心も体も満腹ツアーIN呼子』です。

では、ダイジェストで・・・・



MAKING THE ROAD-200811300930000.jpg

朝市行き~~の。 クジラ&イカ買いました!!



MAKING THE ROAD-200811301152000.jpg
宝当神社目指し~の。


MAKING THE ROAD-200811301158000.jpg
船乗り~の。

神社で宝くじ30枚買いました。 当たったら逃げます・・・


MAKING THE ROAD-200811301337000.jpg
イカ食べ~の。


MAKING THE ROAD-200811301545000.jpg
ドカ~~~~ン!!みたいな感じで終わりました。

この感動は伝わらないだろうなぁぁぁ~。


こんな感じで11月が終わりました。


ってかもう12月も半分終わったし、

今日から龍之介はナショナル合宿に行ったし。

本格的に鍛錬期に突入ですな。

高い目標と強い信念を持って練習取り組まないといかんな。

私が『どげんかせんといかん』と思っても大事なのは本人。

選手と私が良いバランスで目標達成を望まないといかんね!

初日の結果

image.jpg
あれ?!
九産大は…
健闘虚しく、今日は7位です。
明日の巻き返しを期待します!!

真っ暗

image.jpg
あーさむっ!!

カーニバル

200811020204000.jpg
年に一度のKSGの祭り!
っと言っても真剣勝負が明日開幕します。
私は今から前日準備やその他諸々をします!

携帯壊れる・・・



残念な事に携帯がブチ壊れ・・・ 昨日はほぼ電源が入らず。。。。。

今日はさっそくNEW携帯を変えに行ってきました!

まぁこんな事はどうでもいいんですが・・・



=ビリー=

先週は、大人イベントを開催!

起案者は私で『だいさく ぶーと きゃんぷ』を行いました。

私は、再生ボタンを押して後は会員さんと汗を流しました!

なので先週は毎日筋肉痛との闘い!!

でも、なんか素敵な一週間でした!

また、してみようかな?! 違うバージョンで。

そして、今月末にはこれまた大人イベントの『バスハイク』があります。

なんとか定員は突破しそうなのでホッとしています。

楽しい呼子旅行にしたいです!!


=選手=

いやぁぁぁぁぁ順調順調!!



でした、先週までは。

今週にもう一段階ググッと上げる予定でしたが、ちょっと上がりきらず・・・



来週は思い切った練習をやります。

やる事は選手に言っているので、あとはみんなと上げていくのみ!

コーチが上げてやるって気持ちがなければ駄目だろうし、

一番大事な選手自身が上げてやるって気持ちがなければ絶対駄目。

良いバランスの元、今週の選手権に備えたいと思います!

例年より今年の選手権にかける想いは強いです。





200705031833000.jpg


やっぱり負けたくない相手。




出陣じゃぁぁぁぁぁ


200811121835000.jpg



男の中の男

『出てこいやぁぁぁぁぁぁぁ』





苦しい時こそ前向いて…
きつい時こそ前向いて…
つらい時こそ笑顔で…
今日ダメなら明日やろう!
明日ダメなら明後日やろう!
やり続ける事は難しいが、諦める事は簡単。
常にまずやろうとする気持ちが前進する!
迷わず行けよ!  行けば分るさ。


あなたの夢は俺の夢。
あなたの目標は俺の目標。

OFF

今日は、休館日もあって選手はOFFです。
平日にオフは基本的に珍しい事です!
こんな日だからこそ普段遊べないお友達と遊ぶのも構わないが出来れば、家族と大事な時間を過ごしててほしいな!!
普段は、練習も遅いので夕御飯も一緒にってのは厳しいと思うので、こんな日ぐらい一緒に飯でも食べて色んな会話で盛り上がってほしいものです。

これから、練習はストレスのかかる事をやります! 家に帰るとイライラフテクサレ小僧になるでしょう。 今だからやれることを見つけてやりましょう!!